2010/10/15

Xperia X10のアップデートはそろそろか?

Xperia X10 アップデート版のホーム画面などが公開 - コムギドットネット

Xperia X10のアップデートがいよいよ本格化してきましたね!
ホーム画面を操作した動画が公開されました。

貼っておきますね



ロック画面が横スライドタイプになってますね・・・iPhoneみたいに^^;
デフォルトホーム画面が5画面になっておりアイコンが5×4になってます。

これは使いやすいかも?
気になるのはAndroid 2.1になったことでマルチタッチは対応するのかですね。
マルチタッチはハードウェア的に無理とか、いやいや大丈夫だからとかいろいろ噂だってたので気になります。

いずれにせよ早くSO-01Bもアップデートがかかって欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿