2010/10/22

ついにSO-01Bのアップデート情報が流れてきましたよ!

待ちに待ったSO-01Bのアップデート情報が流れてきました!


ソースは匿名希望さんなんで100%信頼できるものではないと思うのですが、噂でもやはり嬉しいものです。
これによると10月28日のGALAXY SのSC-02Bが発売になるのに合わせてspモードメールアプリのアップデートが行われるようです。
未だにかなり重いし強制終了も多いので、これも気になるアップデートですが・・・

やはりこっちでしょう!
Xperia X10 SO-01BのAndroid2.1へのアップデートが11月はじめ頃に行われる予定だとのこと。
最近はAndroid2.1じゃないと動かないアプリがかなり増えてきたので、とても嬉しいです!!

ただ残念なのは、それと並行してAndroid2.2じゃないと動かないアプリも増えてきたことです。
SO-01BはAndroid2.1が限界なのかな?
スペック的にはいけるはずですが、ソニエリさんの都合でしょうか・・・・

あとマルチタッチの対応関連も気になるところです!

0 件のコメント:

コメントを投稿