2010/10/20

楽天がGoogleとヤフーの提携に異議あり!

楽天がGoogleとヤフーが提携することは独占禁止法にひっかかると言ってるそうです。

GoogleとYahoo!JAPANが検索で提携したことは大きなニュースになりましたね。
これからは「ググって」も「ヤフって」も同じ結果になるんでしょうか?

それに対して楽天が異議申立てです。

要は情報を独占し、その他の検索サービスとかが作りにくくなるよってことらしいです。
ん〜言ってることもわかるけど・・・どうすればいいの?;

提携するなって言われてもGoogleはいいけどYahoo!JAPANが困りますよね;

こういう訴えるときってどうすればいいかっていうのは教えてくれないんですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿