2010/10/14

あなたのモノマネはどれくらい似てるか判断してくれるサービス

ソース
ニュース 2010年10月14日:ものまね診断サイト「まね-1GP」(マネワングランプリ)のサービス提供開始について | NTT Com 企業情報

モノマネは盛り上がりますよね!
僕は全然できませんが;

そのモノマネがどれくらい似ているか判定してくれるサービスがNTTコミュニケーションズで始めたそうです。
実際に使ってみてはいませんが、すごい!

はんにゃの「マジやべぇ!」やハリセンボン春菜の「角野卓造じゃねーよ!」などテレビでおなじみのネタを電話先に向かって言うと、点数や評価がわかるというものです!!

ナビゲーターはモノマネでおなじみ山口智充さんです!
これは合コンなどでおおいに盛り上がりそうなネタですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿