2010/10/13

新しい自転車がほしい方はこんなのいかが?

最近、自転車欲しいんですよね~。
車は持ってるんですが、やはり車はガソリン代がかかるし運動にもならないので;
古いママチャリは持ってるんですが、やはりママチャリの限界を感じてしまいます。

そんな時こんな記事を見つけました。
この自転車カッコよくないですか?
動画も転載しておきます。


なんていうか、スポーティだし、乗ってて楽しそう!!
これだったら自転車の移動を単なる移動ではなく、スポーツとして考えられそう!!

ただ・・・高いっす;
1250ユーロなんで、日本円で現在14万ちょっとです。

車を買うのに比べれば安いとは思いますが・・・
これって、壊れたりしたら自転車屋に持って行っても直してくれないですよね;

ただ、気にはなります!

0 件のコメント:

コメントを投稿