2010/11/03

Xperia X10 SO-01BはAndroid2.1にアップデートしてもマルチタッチ非対応?

http://juggly.cn/archives/12202.html
この記事によるとSO-01Bはマルチタッチ非対応なんだとか・・・

12Mカラーやアラビア語のサポートはどうでもよかったけど、マルチタッチは対応して欲しかったです;

ただ、きっとMediascape上で画像を表示しているときはシングルタッチズームがきっとできるはず。
ただ、ブラウザでのピンチズームや、ゲームとかでマルチタッチは必要だと思うんですよね。

まぁ割とAndroid端末の中でも日本で2番目と初期の部類だったし、ソニエリの最初のAndroid端末だったってことで許してあげたいところです。

ただ、そのうちガラケー機能が入ったAndroid端末に変えようかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿