2010/11/10

SO-01B Xperia X10 がついにアップデート!!

やったね!!
今日、SO-01Bのアップデートがかかりました。

見た目がガラリと変わりましたね。
フォントが変わったのが大きいんだと思います。

ただ、デフォルトのホーム画面やTimescapeはあっさり引退宣告しました^^

その変わりADWLauncherの2.x版を導入。

その他には、Dolphin Browser HDなどを導入しました。

いま、この記事改定てどんなアプリをインストールしたか調べていたら、マーケットのダウンロード履歴がが空になっていました!!!
なんで??;;
同じような症状になった方います??

あ、治った・・・なんだったんだろう;


他にはセカイカメラやAngry Birds、Adobe Readerをインストールしました。
あと、なんかおすすめあります?

しばらく2.1らしさに浸るためにLive壁紙使ってみようかと思います^^

動作はやはり少し軽くなっているような感じがします。
またPOBoxも少し改良されているような感じがします。

0 件のコメント:

コメントを投稿