2010/11/22

[日記]最近の出来事

俺、ブログで日記書かなすぎだろ;

最近の出来事といったら・・・イカを釣った。
鮭を釣ったくらいですかね。

変化のない日常の中で鮭を釣ったのは大きな変化です。

ってか釣りしかしてねーのな。

あとはモンハンはまっててそろそろ3rdPがでるのが楽しみ。

修論は知らねw

あ、ノートPCはあの竹のやつ買いましたよ!
届くまではもうしばらくかかりそうです。


あとは奨学金の返済の説明会に参加しました。
改めて額を見ると若干凹みますね;

来年は働いてるという実感があまりないですね。
学生生活に慣れすぎましたか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿