2013/07/21

【日記】MacBookAir買いました

しばらく時間が空いてしまいました。

MacBookAirを買っちゃいました。
ボーナスさまさまです。

これで、ブログを書くのが捗る!

カスタマイズはSSDは128GBのままで、英字キーボード、RAMを8GB、CPUをcore i7にしました。
快適すぎる。。。core iシリーズとか初めて使ったぞ。

Macは学生時代に少し使っていただけだし、英字キーボードも久々なので、リハビリがかなり必要です。

もともとMac使いではなかったので、便利なものがありましたら教えて下さい。
早速、入れたのは以下。
・Google Chrome
・Google日本語入力
・ADT
・BetterTouchTool(Chromeでトラックパッドを使いこなしたいので)
・LINE(スマホが脇にあってもパソコンのほうが打つの速いし)

しばらくはこのマシンでプログラムの勘を取り戻したいとおもいます。
あとはブログをたくさん書く!

通勤時間に書けそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿