2010/12/10

ChromeOSのノートPC

若干乗り遅れた;
ChromeOSのノートPCをGoogleからテスト版が配布されてるようですね。

ほしい!!!
ってか僕にもGoogleから「開発用のをただであげるから住所おしえて」ってメールが来たんですよね・・・
でも・・・
アメリカの住所を教えろって言われて;

誰かアメリカ在住の知り合いが入ればよかったんですが;


またそれと同時にChrome Web Storeがオープンしました。

僕はTweetDeckを手始めに入れてみました。
デスクトップ版と比べるとやはり機能は少ないですが、十分常用できるレベルです。

Bloggerアプリもいれてみましたが、単なるBloggerへのリンクでした;

Webアプリということはサーバ側で勝手にアップデートされるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿