2010/12/13

[日記]修論がついに始動

ついに修論書き始めますよ~。

まだ実験の評価してないけどね^^

というのも実験(シミュレーション)が時間かかりすぎて何も出来ないんですよ。
代替一回の実験に2日ほどかかるものでして・・・
しょうがないから実験中の空いた時間に修論をカリカリ書いているといった状態です。

しかも研究用デスクトップPCはシミュレーションに使っているので、ノートPCで書くしかないという。
しょうがないからサクっと帰って家で修論書いてます^^


ところでこの日記ってmixiに転送するようにしてるんだけど、見えてるんだろうか?
他の人から自分のmixi見たことないからわかんなくて;

2 件のコメント:

  1. 似たような状況ですが、全然書いてないです。えらい!

    で、多分見えてない気がする・・・

    返信削除
  2. 今日は背景書いて飽きましたw

    なに!?設定しなおします・・・

    返信削除