2010/12/26

[日記]トロンレガシー

先日、札幌のユナイテッドシネマ札幌でトロンレガシー見てきた。

で、札幌から帰るとき車の中で録音した伊集院光の深夜ラジオを聞きながら帰ってたら、トロンレガシーに対して酷評してた。

たしかに・・・・これはプログラマー以外の人が見てもつまんない。
でもプログラマーが見ると「これはおもしろい!!」って思う。

まず意味がわからない単語が多いね。
遺伝的アルゴリズムとか普通の人に言って伝わんのか?みたいな^^;

俺はすごいもしろかったけどね^^

プログラミング演習の最中のあるあるひとことみたいなことを思い出した。

生徒「プログラムが思ったとおり動きません。」
先生「プログラムは書いたとおりにしか動きません。」

ま〜そんな感じっす^^

プログラムかじってる人なら面白いと思うのでぜひ!


あとIMAX3Dは2回目(アバターを川崎で見た)なんだけど、字幕は初めて(アバターは吹き替えで見た)。
字幕がうぜー・・・
字幕が3Dの一番手前にいてかつでかい!

0 件のコメント:

コメントを投稿