2013/05/20

【日記】30周年ディズニーランド行って来ました。

ディズニー30周年に前から行きたかったけどやっと行けました!

リニューアルしたスターツアーズの新作乗って来ました!
しかも2回も!
乗るたびにストーリーが変わるというのは本当でした。


お昼ゴハンはダイヤモンドホースシューでライチショーで頂きました!
席を気にせずご飯が食べれたのはいいですが、ショーが気になりご飯に集中できませんでした^^;




新しいショーのハビネス・イズ・ヒアもみてきました!
以下、ショーの様子。
枚数が多いので注意してください。























夜も綺麗で大満足でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿