2011/01/31

明日できることは明日やるの図式化

明日できることは明日やるというのが僕の悪いくせです。

そこで明日できることは明日やるを情報系らしくフローチャートにしてみました。
といっても僕はフローチャート初心者なんで間違っているかもしれませんが。


このフローチャート内でのdateはその日の日付を表しています。

明日できないことというのは、その日が締切りのタスクか、その日から始めないと間に合わないタスクだけなんですね。

この状態が続くと、常にタスクの締切りに追われた生活になりそうです・・・

今日できることは今日やっておきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿